<< トールマグカップ(NEW!?)  は〜〜 >>

ウェルカムボード〜海〜   

先日結婚式だったお客様のウェルカムボード。

海とカラフルな花で明るくしました♪
f0125942_5315711.jpg



写真があまり奇麗に撮れなかったのが残念ですが!
(カメラ買い換え時期かなあ。。。。)
[PR]
by fujir31 | 2007-09-25 05:36 | 作品集 | Comments(7)
Commented by ともこ at 2007-09-25 21:51 x
きれいな色なだけじゃなく、ピカピカつやつやなんだなというのが
今回の写真でよく分かったよ♪
Commented by fujir31 at 2007-09-26 04:03
トモコ>>
そうそう☆表面はピカピカなんス!
だから写真とると反射する〜〜〜〜!!!
Commented by タケヒロ at 2007-09-27 09:23 x
藤田さん!!

お礼のメールが遅くなって本当にごめんなさい(>_<)

素敵なウェルカムボードにアクリル写真立て☆
超感激です!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
ビーズがたくさん付いてて細かい作業だったと思います(>_<)
ピカピカでつやつやでデコボコ(?)で鮮やかで楽しいボードですね♪♪♪

ひとりずつ違う写真立てもみんな喜んでくれて私たちも嬉しい限りです☆
この写真立てパッと見写真立てってわからないみたいで、言わなければそのまま飾ってた人が数名いました(^^ゞ
これ、窓際に置くと日の光でさらに輝きを増すんです!!!
めちゃめちゃキレイ~~~

おかげさまで素敵な式になりましたよ♪
久しぶりにブログを見せてもらったんですけど、最近の作品の大変さが伝わってきました(ーー;)
本当にありがとうございました!!

あの、藤田さんの作品がまた欲しいと思ったらどうしたらいいですか??





Commented by タケヒロ at 2007-09-27 09:40 x
たびたびタケヒロです。。。

あの~この写真立ては、どこから写真を入れるんでしょうか(?_?)
フォトフレームということは、後ろに貼る感じになるんでしょうか(?_?)

すみません…
Commented by fujir31 at 2007-09-27 23:13
タケヒロさん
ご無沙汰してます!!!
喜んでもらえて本当よかったです!
遅れましたが、改めてご結婚おめでとうございます☆

写真立てはアクリル二枚を留めてるネジを外して
中に写真をはさんで再びネジで留めてお使いください☆
ネジがたまに堅いので根性いるかもです。

はっ!そういや絵の面積が広すぎて写真立てって気付かないかもですね!!!案の定、写真見えるのか?!的になりました☆(笑)

作品がまた欲しいと思ってくれましたら
メールででもどんなものが希望などなど
ご相談にのりますよ☆名刺のメールで大丈夫です。
ホームページが出来たらまたお知らせしますね☆
Commented by タケヒロ at 2007-09-28 10:17 x
藤田さん
ありがとうございます☆
無事に写真を入れることができました!!(笑)
素敵な思い出がさらに素敵になりました☆☆☆

また、何かでお世話になることがあるかもしれないですが、その時はよろしくお願いします☆
ホームページ楽しみにしてます♪

このブログで見られる作品も楽しみにしてるので、どんどん作品を作って載せてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました!!!
Commented by fujir31 at 2007-09-28 21:47
タケヒロさんへ

無事に入れれてよかったです!(笑
はい、ホームページ出来るまではブログに作品載せていくので
またお暇な時にでも覗いてやってくださいな〜☆(>w<)/''
<< トールマグカップ(NEW!?)  は〜〜 >>