<< マグ。〜8月も終わりです〜 ウッドフォトフレーム >>

誓約書ケース〜華〜   

先日納品しました誓約書ケース。
とても気にいった作品になりました。
商品に関わらず納品するまで部屋で普通に飾ってました…w…

f0125942_2144675.jpg
※表紙

f0125942_215945.jpg※華パーツの部分


f0125942_2163373.jpg※開いた所


誓約書ケースは何度も描いてますが
やっぱり毎回ムヅカしいと思うのは折れ曲がる背の部分。

開いた状態で描くので閉じた時は曲がってしまいます。。
(本なのであたりまえ!?なんですけどw)

なので背の部分は他の部分より気合い入れねば(@A@)
あえて背の部分は避けて描かなくてもいいとも思うんですが
開いた時にもちゃんと絵になってた方がいいので
やっぱりなんやかんや描いてしまいます。。

まあでもいい作品になったと思いまっす♪
[PR]
by fujir31 | 2007-08-28 02:29 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-08-29 15:16
華パーツが効いてるねぇ☆
Commented by fujir31 at 2007-08-30 02:59
ともこ>>
銀色華パーツ☆
編んでみましたw
<< マグ。〜8月も終わりです〜 ウッドフォトフレーム >>