<< 誓約書ケース〜アクリルスタンド〜 近頃。 >>

ブライダルアルバム(表紙カバー)   


ブライダルアルバム(表紙カバー)のペイント
サイズは、A4ワイド(?)

…。
なんしか正方形ですw

f0125942_2124644.jpg

f0125942_2132588.jpg>>裏


実際描いたのは2ヶ月くらい前でしょうか。。
いつもビビッド系で派手な色が多い中、
すこーーーしだけナチュラルに。
この色味も好きです☆

春ですね〜〜
今は真夏ですが☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-19 02:17 | 作品集 | Comments(4)
Commented by 竹廣 at 2007-08-20 23:28 x
はじめまして。タケヒロと言います。
9月に南堀江のバリラで式を挙げます。
藤田さんの作品は、お店で見せてもらっていいなぁ~と思っていたんですけど、特に注文するものがなくて数か月が経ってしまいました。

今日、初めて「あのデザイナーさんのページないかな」と思って打ち込んだら、こんな素敵なページにたどり着きました!!!!!
見れば見るほど素敵な作品たちですね!!!!!

あの~ウェルカムボードや引き出物の注文は、こんなギリギリにしても間に合いませんか??
こんな素敵な作品は、どのくらいの日数かかるものですか??

質問ばかりですいません。。。


Commented by fujir31 at 2007-08-21 04:11
タケヒロさん>>
初めまして!
ページ探してもらっていやはやフジタは感激ですw
南堀江で式されるんですね!!びっくりしました!!
おめでとうございます♪♪

式が9月の上旬か下旬かで変わってきますが…
もし早くて上旬でしたらウェルカムボードなら間に合います(@w@)
(サイズがB3までなら☆)
上旬だと引出物は数によっては難しいです(T_T)。。

作品を描きあげる日数ですか。。本当まちまちで
意外に小さな写真立てでもウェルカムボードと変わらないくらいの
日数がかかったり(;@A@)>
表面をどうしても凹凸させたいので(←こだわりが…笑)
描いて一日乾燥で、また描いて乾燥…
描いてる時間より遥かに待ち時間が長い感じです(@w@)

なので何点か同時に描いてるので
バリラのプランナーの方には通常一ヶ月くらい余裕もらってます☆
特急の場合は優先的に描き始めたりする事もあります。
どんなに急いでも間に合わない場合意外は出来るだけ断らないようにしようと思ってます☆

もしご注文される時にはプランナーの方が順調に進めてくれると思いますので一度相談してみてくださいね(@w@)☆
何かの機会にお会い出来たらと思ってます!
Commented by タケヒロ at 2007-08-21 16:45 x
コメントが書かれててびっくりです♪
うれしいです(>_<)
プランナーさんにさっそく相談して注文したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!
Commented by fujir31 at 2007-08-22 04:36
タケヒロさん>
えっコメントは書きますよ〜笑
(えらい長いコメントになりましたが!!!!!)

こちらこそよろしくお願いしますです!!!!!
<< 誓約書ケース〜アクリルスタンド〜 近頃。 >>