<< 近頃。 超ちびマグネット >>

ウェルカムボード 〜銀の花&カラフルな蝶〜   

先日(…といっても7月ですが)納品したウェルカムボード☆

f0125942_3112442.jpg


f0125942_3115883.jpg<<ちょうちょのパーツ。

f0125942_312499.jpg<<銀のお花パーツ


これをオーダーしてくれたお客様はほとんどおまかせで☆って事だったので
かなり好きな感じに制作出来ました♪

銀の花のパーツは前に編み物にハマっていた時に編んだ花で、
くっつけたら奇麗なんじゃないかな!!?
って、くっつけることに。

思った通り、キラキラになってくれたので
ウェルカムボードとしても奇麗に見えるのではないかと☆☆

なかなか楽しい作業でした♪
[PR]
by fujir31 | 2007-08-07 03:18 | 作品集 | Comments(6)
Commented by 藤本 at 2007-08-08 01:50 x
ウ~ン!!!かわいいッス!!!蝶良いですね。この作品モ欲しいわ(笑
Commented by fujir31 at 2007-08-08 02:51
藤本さん>>
イヤーン!嬉しいッす!!
最近暑いですけどバテてはないですか!!?
チョウチョいい感じに撮影出来ました〜☆
(めずらしくブレなかったです笑)
Commented by 藤本 at 2007-08-08 03:01 x
いや~毎日クーラーの中で、元気にやってます(笑  ホームページはまだなんですよね???
Commented by fujir31 at 2007-08-08 23:18
藤本さん>>
私もクーラーつけっぱです!!!
無くては無理です。。

ホームページ全然まだっす!!!w
Commented by ともこ at 2007-08-10 17:12 x
好きな感じに作れて、よかったね☆
チョウチョもお花もかわいい!
Commented by fujir31 at 2007-08-12 04:48
tomoko>>
チョウチョはうまく出来たから良かった☆
編み物やぱり飽きてしまったわ〜〜〜
<< 近頃。 超ちびマグネット >>