<< 超ちびマグネット ウェルカムボード〜ここで出会っ... >>

HPのレイアウト完成☆☆これからが…きっと大変。   

長かった〜〜〜。
HPのレイアウト、全ページ(じゃないけど)
レイアウトだからダミー入れてる部分もありますが…
とりあえずメインページのレイアウトがやっとこさ完成♪♪

f0125942_341215.jpg←(全ページだからちっちゃくて見えにくいかも(@A@)


かなり集中してやってみたら1日で完成☆
今まで時間的に取りかかれなかったのもあるけど
きっとヤル気の問題なんだと発見です。。

ご飯食べるのも忘れて気付けば開始から14時間。(←ここまできたらただのバカ。)

おもに作品紹介のHPだから、よりたくさんの作品を見てもらえるよう
イメージチェンジできるボタンやら入れてビジュアル重視のHPに。

ここまでは得意分野やけれども今から苦手なコーディング作業。。
これが時間かかりそう。。かなり無知だし。。
苦手だからきっとまたやる気が出なくて取りかかるの遅いんでしょう
(O型の性格痛いわ。。)
レイアウト通りに出来るかな〜〜〜
HTMLとか何やらかんやら、よく本当分からんし不安でないかっ。


会社の心強い人たちに助けてもらおう!!


……。
自分で覚えなあかんでってゆわれるから…(T_T。)
頑張ろ。。
これさえ覚えれば技術的にも広がるってもんです☆きっと☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-30 03:24 | アートのこと | Comments(8)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-07-30 19:33
広がるよ、きっと☆
だけど、かっこいいサイトだなあ。。ほれぼれ。
Commented by fujir31 at 2007-07-30 21:44
tomoko>>
ありがとう!!!!
かっこいいって言ってくれてホッとした〜☆☆
何しかずーっと見てたら何かよく分からなくなってきてて!!
Commented by かずぅ at 2007-07-30 23:08 x
すごい!!
かっこいいしオシャレですねぇ~♪
なんか作成の手順が本格的だしWEBデザイナーみたい。。。。
Commented by madocafe at 2007-07-30 23:24
おおっ( *u* )さすがやね☆
待ってましたやわ〜
アップが楽しみだす。
Commented by fujir31 at 2007-07-31 04:33
かずぅサン>>
コーディング案の定つまずきまくって、ちっとも進まんですわ(T_T)
手順はね私も今まで知らなかったんやけど
今のWEBデザインの会社で知った☆
私はグラフィックでほとんどレイアウト専門やけども。。
でもウェブも覚えなね〜
Commented by fujir31 at 2007-07-31 04:38
マドカフェ>>
やっとこさ取りかかったって感じやねえ。
とりかかる迄が遅い困りモンや。
ここからが長いんやわきっと。やっててイ〜ってなる(T*T。)
出来たらリンクしあおな☆
もうすでにレイアウトにマド人形の写真勝手に貼ってるけどな!
著作権無視まっしぐらや。笑
Commented by かずぅ at 2007-08-11 00:44 x
WEBデザインの会社で働かれているのですね!!
すごい☆

僕はWEB(オープン系)の開発側の仕事してます~

明日はハイソですね☆
行かれるのですか?
見かけたら声掛けてくださいねw
Commented by fujir31 at 2007-08-12 04:52
かずうさん>>
そうなんですか!!かっこいいですね!
私はウェブ系の仕事は今回初めてなので
まだ分からないことだらけです☆
デザインするのは好きやからフラッシュも覚えたいんですが☆

私今回ハイソ行かないですけど
また報告楽しみにしてまっす♪♪
<< 超ちびマグネット ウェルカムボード〜ここで出会っ... >>