<< HPのレイアウト完成☆☆これか... アクリルフォト〜10連発〜 >>

ウェルカムボード〜ここで出会った素敵な縁〜   

久し振りにブログがやっとこさ書けました。
なかなかのバタバタ状態ですが
ウェルカムボード(B2パネルの作品)についての記事です☆

f0125942_331498.jpg

このツブヤキブログで出会った素敵な縁で
とても気に入った作品を作る事が出来ました☆

こうゆう出会いで出来上がった絵は、
商品とゆうよりも、一個しか描けない子供みたいなもんになります☆
また新たなアイデアのきっかけをくれたお二人に感謝です☆

f0125942_3303225.jpgこだわりの髪の毛。



もうひとつ。
ウェルカムボードと一緒に出来上がった、
贈り物用のロックグラス。
f0125942_3305100.jpg〜渋めの色で〜


焼酎イメージです。(どのへんが!?笑)


まだお二人の結婚式まで日にちはありますが
当日まで私もいい作品を作っていきますね☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-27 03:45 | 作品集 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-07-28 17:00 x
髪の毛が最高!
グラスも斬新でいいね☆
Commented by 藤本 at 2007-07-28 23:00 x
フジリエさんありがとうございます!!!グラスをプレゼントするのが、もったいない位なんです。。笑!!!ボードもホント最高★ファンになりました。一生宜しくお願いします!!!!!!!!
Commented by fujir31 at 2007-07-29 13:58
トモコ>>
髪の毛はネパール産サリーシルクですわん☆
手触り最高♪


Commented by fujir31 at 2007-07-29 14:05
藤本さん>>
喜んでもらえて本当に嬉しい限りですっ☆
プレゼントのグラス、そういえば一点ものですもんね。。(*w*:)汗
<< HPのレイアウト完成☆☆これか... アクリルフォト〜10連発〜 >>