<< 絵〜カラフル・バリ〜  (新宿... 耐熱グラスマグ〜特注〜 >>

カオカオ・ストラップ&ヤマンバ・ストラップ   


前回試作段階だった、
カオカオ・ストラップが思わぬ形で完成☆

f0125942_2101577.jpg<カオカオストラップ

f0125942_2105422.jpg<ヤマンバ・ストラップ

f0125942_2113227.jpg<ヤマンバアップ


ヤマンバストラップは、
何となくファーをつけてみたら
思わぬところで頭の毛みたくなってしまい。。。

焦った私は、急遽『ヤマンバストラップ』と名付けることにしました。

頭の毛、全10色。
そんなに色あってもやな!的な!!!!(笑

売れますように。。。(*_*)
[PR]
by fujir31 | 2007-07-05 02:18 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-07-05 15:09
いいよぉ、これ、やっぱり!
手作りにこだわる人だったら、きっと色もいっぱいあると
嬉しいかも?とくにこういうのはw 個人的にはそう思う。
Commented by fujir31 at 2007-07-05 22:20
トモコ>>
おお。嬉しいぞ☆
でもね商品ってゆう意味が絡むと仕方ないんやけど
最近こうゆう小物を作ることが多くなって
(全然嫌いやないんやけど)
もともとは絵を描いてた人間なのになって
ちょっとたまに思ったりね☆
まあ幅広く出来れば一番いいんやけど(@w@)
<< 絵〜カラフル・バリ〜  (新宿... 耐熱グラスマグ〜特注〜 >>