<< 耐熱グラスマグ〜特注〜 html >>

作品/ボウル皿   


今日も大阪は蒸し暑かったです。。。

とうとうクーラーつけてしまいました。
これから毎日クーラーでしょう。。。
一度つけたらオシマイ、
電気代がかなりおそろしい事なりそうです。


この間、ご注文のあった「ボウル皿」
f0125942_217312.jpg

最近、とても要望の多いカラータイプです。
夏だからきっと派手目な感じが多くなってきてるのかな??

やっと来たか〜〜夏!
夏好きなもんで☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-01 02:21 | 作品集 | Comments(2)
Commented by 藤本 at 2007-07-01 23:16 x
いや~良いですね☆★キャベツいっぱいにトンカツを盛って食べたい!!!和泉は着色料いっぱいのアイスケーキを山盛りにしたいみたいです(ワラ。。。
6階なんで夜は涼しいです!!!(^^)v
Commented by fujir31 at 2007-07-02 00:26
藤本サン>
トンカツ!美味しそう!
アイスケーキも食べたい!
ほんまに6階うらやましいです〜〜。
我が家は二階やし日当たり悪いし暑いしっ。
とどめに電波わるいし。。。。w
まあいいんですけどね(=w=;)
<< 耐熱グラスマグ〜特注〜 html >>