<< html ちっちゃいフォトフレーム >>

さよならサイコロキャンドル(T~T)>>   

この度、三年ほど頑張ったサイコロキャンドルが完売御礼、
廃盤になってしまいました===(:*A*)


最後のサイコロキャンドル達↓
f0125942_4524997.jpg

いままでおつかれっした!!

ほんのちょっとならあるけど
表向き廃盤せざるを得なくなってしまった。。。悲しい。。。とほほ。。
在庫限りでどっかで見かけたら買ってあげてください。。




…そんなこんなで。


新入りキャンドル↓
f0125942_452857.jpg


よく見かけるティーライトキャンドルです。
ペイントしたら変わるもんです☆☆



いっぱい並べてみたらなかなかの派手さやないか〜。。。(@o@)
[PR]
by fujir31 | 2007-06-28 05:01 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-06-28 17:10 x
完売おめでとう!どっちも火つけるのもったいないような。。
かわいいよねぇ☆
Commented by fujir31 at 2007-06-29 01:49
tomoko>>
ありがとう☆

そういやこのページちゃんと見れる??
スキン変えたらエラー出て、トップ画像出てきてくれないらしく!
自分家のパソコンではちゃんとなってるのに。。。。T_T
<< html ちっちゃいフォトフレーム >>