<< さよならサイコロキャンドル(T... デカ・マグ☆完成☆ >>

ちっちゃいフォトフレーム   


今日の大阪は
ものの見事にずーっと雨でした〜〜〜!

こんな日のチャリンコ移動はかなりきついものがあります。
カギをかけたり、しめたりしてる間は両手ふさがって傘も関係なく濡れるし。。です。

そんなこんなで
販売用に向けての第3弾。
ちっっちゃいフォトフレーム試作品です。(雨の話は全然関係なし。)
f0125942_2241995.jpg

チェキが入るくらいのチビタイプ。(ウッド素材)
でも完成してチェキ入れようとおもったら
微妙に入らない事に気付き、雨とともにショックでした。。。

写真入れるときは切りましょね!!!
[PR]
by fujir31 | 2007-06-25 02:25 | 作品集 | Comments(5)
Commented by 藤本 at 2007-06-25 04:33 x
いや~ホント嫌な雨でした><; フォトフレーム良い感じですね。。。左が好きです!!!一人で作品を仕上げていくなんて、大変ですね~藤田さんの感性を持った人がいっぱいいたら、大量生産できるのに!!!

Commented by ともこ at 2007-06-25 17:09 x
楽しかったときの写真とか入れたいなあ。。
Commented by fujir31 at 2007-06-26 02:07
藤本サン>>
ずっと雨でしたよねえ。。かと思ったら一日晴れてたり!
手で描いてる感の良い部分は残しつつ大量生産出来たら最高ですねえ☆

tomoko>>
切らないと入らないとゆう、このフォトフレーム。。。笑!!
Commented by 藤本 at 2007-06-26 02:57 x
本当ですね~!!!!そして手書きは凄くプレミアがでて。。。もの凄く応援してます!!!
Commented by fujir31 at 2007-06-26 22:40
藤本サン>>
おお〜!目指せプレミア!!!w
<< さよならサイコロキャンドル(T... デカ・マグ☆完成☆ >>