<< ウェルカムボード 〜濃彩〜 Mag・prints・入稿・ >>

カオカオ・ストラップ   

新商品、試作版つくりました。
その名は『カオカオ・ストラップ』


f0125942_44195.jpg<<借のラッピング。
f0125942_441576.jpg
f0125942_442723.jpg

名前の通り、カオだけしか描かない小物シリーズ。
うーんカオばっか。。裏面はそれぞれの後ろ姿。
めざせ、ご当地キューピー!!!(あの種類の数はすごい笑)

まだまだ試作段階。
ストラップよりフックホルダー式にするかも。。
コストの関係です。。
ストラップって高いのね。。
気軽に安く、いっぱいいろんなカオを買ってほしいって事で、
浮いたコストでビーズやらパーツも一緒に吊れるしね☆
そのほうが見栄えもいいかも(@w@)

また完成版できたら載せなくちゃ。です。
[PR]
by fujir31 | 2007-06-19 04:17 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-06-20 15:15 x
わー!これほしい 笑
カオが選べていいなあ☆
Commented by fujir31 at 2007-06-20 21:32
トモコ>>
面白いカオとかいっぱい描こうかと
考え中☆☆
<< ウェルカムボード 〜濃彩〜 Mag・prints・入稿・ >>