<< 東京進出、ちゃくちゃくと。 ペイントライター 〜大阪から東... >>

FPM IN.SAZAE   


昨日は前から楽しみにしてた、
「FPM(fantastic plastic mashine)」のイベントへ行ってきましたっ/

梅田SAZAEにて。
踊りに踊ってかなり足が痛いです。。。

気付いたら最前列に居ました。。
横には下着姿になったオネエチャンが腰ふって
踊ってました。。

でも本当最高の時間でした〜☆
[PR]
by fujir31 | 2007-06-10 22:04 | Comments(6)
Commented by かずぅ at 2007-06-25 19:39 x
はじめまして☆
実は僕も最前列にいました!!
一緒に踊ってたかもわかりませんね!!
ちなみにSAZAEのサイトのPARTY REPORTの動画にもうつってます(笑)

ほんと最高でした~♪
次回も行きます!!
Commented by fujir31 at 2007-06-28 05:06
かずうさん>>
はじめまして!

まじですか〜〜!!
ほんまに最前列でいましたよ私!!!
左端ですけどっ。

私もまたぜひ今度も行きたいと思ってます!!
ひょんなことで会えたら面白いですね!!!
Commented by かずぅ at 2007-07-08 22:52 x
こんばんわ☆

僕は最前列のど真ん中にいました!
左端ですか~たぶん遭遇してますね(笑)

次回はゲストが豪華なのでもっと盛り上がりそうですよ~
会えたらおもしろいですね♪

ブログに載せてるのを作られてるのですか?
フォトフレームが気になります!!
部屋に置きたい~♪
Commented by fujir31 at 2007-07-09 00:50
かずぅさん☆
次回ゲスト豪華っ!?やばいですね〜〜☆
また足痛くなるまではしゃぎそうです!
かずうさん、最前列ど真ん中だったら
私の友達(女)の隣の男の子やったんかな!(笑
なんかそう考えたら面白いですね〜!

あ、そうなんですよー作品集。
絵描いたり物つくったり。
いつのまにか副業なのか本業なのか
分からなくなってきてますけど活動してます☆

梅田だったらマルビルのバリラックスってお店に
ちょっと作品置かせてもらってて
機会あればぜひぜひ☆
Commented by かずぅ at 2007-07-09 01:38 x
おぉーーもしかして!!もしかして!!
そのお友達とハイタッチしまくってたかも!!
僕は白いシャツを着てた男の子です(笑)
たしか5人くらいで来られてましたよね?

ほんと尊敬します。
僕も本業がありますが他にもやりたい事とかあるんですよ。
それを実際にされてるのはすごいです。

バリラックス知ってます!
来週末にでも作品見させていただきますねっ♪
応援してます☆
Commented by fujir31 at 2007-07-10 22:10
かずうさん☆
あーじゃあ違うかも!女2人で行きましたもん☆

本業以外にやりたい事がある自体
恵まれてることなんやと最近思ってきました。
今迄それが普通なんやと思ってたんですけど。
だからかずぅさんもですね♪

バリラックスの事も、ほーんまに周りの人たちのおかげやと
思います。世話なりっぱ・世話かけっぱです(笑
いい人達に恵まれての今ですわー。。。
だからこそよけい自分自身が頑張らないとですね。

お互いやりたい事、頑張りましょね==☆
<< 東京進出、ちゃくちゃくと。 ペイントライター 〜大阪から東... >>