<< FPM IN.SAZAE 花のかたち〜カフェオレボウル〜 >>

ペイントライター 〜大阪から東京??〜   


つい先日、
大阪・梅田にあるバリラックスまで
ちょっとした用事で久し振りに行ったのですが、
レジ前で販売してるペイントライターが
とうとう完売してました☆
f0125942_13383232.jpg
っていうのも、梅田は置いてる数が少ないからなんですが。エヘ。
でも梅田は本当にあんまり思ったより売れないのです(@o@)!

大阪・南堀江のお店にも置かせてもらって売ってますが
この一年ちょっと本気で2店舗同時に販売してみたら
意外に集客の多い梅田よりも、
ゆったりの南堀江の方が売れる速度が3倍くらい早いことが判明☆

うーん。
お客さんの層とか何か関係あるのかな。。。?
自分で自ら売ってる訳じゃないから
買ってくれたお客さんが見れないとこが悲しいとこ(*_*:)
まあ時間的にも仕方ないです。

東京・西新宿店にも近いうちライターだけじゃなくとも
いろいろ置くって話(本当かい!)やけど
でも置いた時どうなるんやろう。。。
いくら集客多くても、東京では売れるのかな??

不安になる前にとりあえず今迄作ってた数よりも
更に3倍くらい多く描かないと
東京で売る事さえ始まらんのやけど
どこまでの数がいけるのか一度やってみないと(@A@)>>

駄目もと駄目もと。
やってみる事に意義あるってよく言うしね♪♪
[PR]
by fujir31 | 2007-06-09 04:44 | アートのこと | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-06-10 00:09 x
西新宿だったら行ける…かな?
ぜひ進出しちゃってください☆
吉祥寺にもリエの作品を好いてくれそうな人が
集まってそうだけども。。
Commented by fujir31 at 2007-06-10 05:33
トモコ>>
ほんと!吉祥寺一回しか行った事無いやー。
どんな出会いでも大事やと、最近よく思うわー☆
東京もし出せたらぜひぜひ☆
ウチの頑張りとやる気次第やから頑張らななあ。。。(ーAー)/
<< FPM IN.SAZAE 花のかたち〜カフェオレボウル〜 >>