<< ペイントライター 〜大阪から東... FPMイベント >>

花のかたち〜カフェオレボウル〜   

最近描くのにはまっている、花のかたち。

f0125942_213968.jpg
f0125942_215422.jpg
f0125942_22751.jpg同じ花だけに全部同じようにみえますな。。。

そういえば何て花やったっけなあ。。
「world flower」って花の本を見て
可愛いと思ったときから描き続けている花のかたち。

↓「world flower」はコチラ☆↓

World Flowers: Inspiring Floral Creations from Around the World
Jane Packer / / Conran Octopus
スコア選択: ★★★★★

世界中の花をお洒落にアレンジしている写真集。




また花の本いっぱい探さなくては☆
いい本あったらどなたか紹介してくださ〜いな〜〜〜〜〜(>w<)/
[PR]
by fujir31 | 2007-06-06 02:11 | 作品集 | Comments(9)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-06-06 19:01
青い花のが好き☆
なんか、いいんだよね..神秘的!
Commented by fujir31 at 2007-06-07 03:18
トモコ>>
うんうん。 なんか分かる気する。
tomokoは神秘的な物にひかれそうやもん☆
Commented by madocafe at 2007-06-07 23:10
私はオレンジの〜☆
自然のカタチはすごいもんね
Commented by 藤本 at 2007-06-08 03:42 x
本当に色の具合とか最高っすね!!!
Commented by fujir31 at 2007-06-08 04:44
マド>>
オレンジ好きそうやなあ。。
花は奥深いでよ。なんであんな形なるんやって思うねえ。

フジモトさん>>
カラフル系ほんまに好きなんですね〜〜☆
私もやっぱり多彩色に惹かれてしまいますわん/
絵に出るもんですなあ(@w@)
Commented by nori naitooo!! at 2007-06-08 14:20 x
かわいいー好き好き!!二番目の色合い好きや~基本黄色と緑が好きやわ。
将来はガーデニングが夢です…広い庭が必要だわ♪
Commented by fujir31 at 2007-06-09 02:43
nori>>
え!ガーデニング興味あるん!!!(笑
ホンマ花いっぱいの庭憧れるな〜〜〜♪
でも水やるん忘れるからな多分。。。雨に頼ろ。。。
Commented by ayaghann at 2007-07-11 22:27
はじめまして。つぶろぐから来ました。
素敵な器ですね!鮮やかです。
また絵を観に来ますね。
お邪魔しました。
Commented by fujir31 at 2007-07-12 03:24
ayaさん>
はじめまして☆
つぶろぐ、この間意味分からんまんま
初めてつぶやいたんですw

もしやインド好きですか!!!?
目玉クッキー美味しそうでした♪
私もまたお邪魔します☆


<< ペイントライター 〜大阪から東... FPMイベント >>