<< 耐熱マグカップ〜ドレスやさん〜 インフォメーション板〜店舗用〜 >>

ウェルカムボード〜夏!〜   

夏テーマのウェルカムボード。
f0125942_431711.jpg

ご注文してくれたお客さんにはまだ非公開なんですが。。

海好き、サーフィン好きのお客様。
とっても楽しい新郎新婦さんでした☆

打ち合わせはほとんどただ喋ってた感じやったような。。汗

よろこんでもらえますように!!
そして素敵な結婚式でありますように!!
[PR]
by fujir31 | 2007-05-25 04:08 | 作品集 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-05-25 13:31 x
熱い結婚式になりそう!
いいなぁ〜。
楽しんでほしいよねぇ☆
Commented by fujir31 at 2007-05-26 05:51
tomoko>>
そうそう結婚の話。
下の記事のコメントくれた友達もなんやけど
身近に結婚する友人が増えてきた。
それぞれがそれぞれの家庭もっていくんやな〜って。
素敵な事やと思うし友情はもちろん続くけど
入れない領域みたいなんも見えてしまってなんだか寂しいわん。。


Commented by ともこ at 2007-05-26 22:16 x
ああ〜、実際もう結婚生活とか始まってる友達なんかは
私から見ると「彼女は自分にしか果たせない責任を抱えて
いるんだよなあ」って思うね。
彼氏が出来てちょっとあたりが優しくなるとか、そういう
レベルとはぜんぜん違う感じ。
Commented by fujir31 at 2007-05-26 23:01
そっかあ。責任かあ。。
今まで結婚とか遠い世界やったからなあ。
うん、でもトモコの話で何か理解した☆
ひとつまた大人になった気がする。
<< 耐熱マグカップ〜ドレスやさん〜 インフォメーション板〜店舗用〜 >>