<< I LOVE 堀江 (in 大阪) ウェルカムボード〜そして描くこ... >>

招待状〜友人へ〜   


友人への招待状が出来上がりました。

f0125942_0503575.jpg

秋に結婚する友人へ。ってことで
特別に絵を描き、返信ハガキから全てオリジナルで
この世で一つのデザインになりました。
(画像は招待状の表紙)

二人のイメージ通りに仕上げる事はできたかな。。

この友人の新郎の方は
もう何年のつきあいになるんだか。。
新婦さんの方は後輩だけど
とてもきれいな顔の女の子です☆

二人とも昔一緒に働いていた仲間。
バリ料理のお店で。
(だからなのかな、描き上がったら絵がバリっぽくなってました)

未だにあの二人が結婚するっていうのが
なんだか不思議な感じです。

なんにせよ、おめでとうの気持ちを込めて♪♪

良い結婚式になるといいな!
会場は働いてた店での結婚式やし
きっと二人にとって慣れた場所で居心地もいいでしょう。

二次会には行きまっす〜☆
[PR]
by fujir31 | 2007-05-16 23:33 | 作品集 | Comments(4)
Commented by ともこ at 2007-05-17 18:57 x
かっこいいinvitationだなあ…
きっともらった人はその結婚式が楽しみで
しょうがなくなると思うな。
Commented by fujir31 at 2007-05-17 21:56
tomoko>>
ありがとう!
今日な、二人に見せたらめっちゃ気に入ってもろた!!
これが一番嬉しい☆ホッとした〜〜。
Commented by マドカフェ at 2007-05-17 22:12 x
わ〜ほんまに結婚するんやね〜っとか怒られちゃうな(^u^)
めでたいな☆
かっこいい招待状!喜んでもらえてよかったね☆
すてきで楽しい結婚式になるんやろうな〜
Commented by fujir31 at 2007-05-19 04:07
マド>>
ほんまにな〜
まさかな〜
どっちかっちゃ新郎友人になるから結婚式呼んでくれへん(*_*)
二次会参加!うちも結婚式、客として店にいってみたかったな〜
<< I LOVE 堀江 (in 大阪) ウェルカムボード〜そして描くこ... >>