人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I LOVE 堀江 (in 大阪) ウェルカムボード〜そして描くこ... >>

招待状〜友人へ〜   


友人への招待状が出来上がりました。

招待状〜友人へ〜_f0125942_0503575.jpg

秋に結婚する友人へ。ってことで
特別に絵を描き、返信ハガキから全てオリジナルで
この世で一つのデザインになりました。
(画像は招待状の表紙)

二人のイメージ通りに仕上げる事はできたかな。。

この友人の新郎の方は
もう何年のつきあいになるんだか。。
新婦さんの方は後輩だけど
とてもきれいな顔の女の子です☆

二人とも昔一緒に働いていた仲間。
バリ料理のお店で。
(だからなのかな、描き上がったら絵がバリっぽくなってました)

未だにあの二人が結婚するっていうのが
なんだか不思議な感じです。

なんにせよ、おめでとうの気持ちを込めて♪♪

良い結婚式になるといいな!
会場は働いてた店での結婚式やし
きっと二人にとって慣れた場所で居心地もいいでしょう。

二次会には行きまっす〜☆
by fujir31 | 2007-05-16 23:33 | 作品集
<< I LOVE 堀江 (in 大阪) ウェルカムボード〜そして描くこ... >>