<< baobab カフェオレボウル ~1st. ... >>

pour annick   


f0125942_3584024.jpg今日の納品を終わらせて
大阪・新町にあるインテリアショップ、
『pour annick』へ。

前に初めて一度行ったけど
置いてあるものは本当お洒落です。

いろいろ見てたら背後から
「こんにちは!」と声が。

振り向いたらそこにいた店員さんは、
以前よくお世話になっていた
『tapis volant』の店員さんでした。

今は『pour annick』にいるらしいのですが
世間は狭いもんです。

私の仕事のことや、どんなのが好みかも
知ってくれている人なのでとても助かります。


インテリアショップにはラッピングに使う
花などを探しによく行くけど、
このお店のディスプレイに使ってるドライフラワー系の植物。
これが一番気になる。(売りものじゃないのに。。)

でもさすがその店員さん、これ使えますよって差したものが
そのドライフラワー系植物。

売ってるとこ教えてもらいました♪
それはまた次の記事って事で。。


素敵な再会があった今日。
仕事以外でもまたおじゃまします☆☆☆
[PR]
by fujir31 | 2007-04-24 23:54 | インテリアのこと | Comments(0)
<< baobab カフェオレボウル ~1st. ... >>