<< 街の朝桜 ipodケース >>

「マド人形」と「カメ子」   


我が家の鍵っ子。とともに、
素敵なアーティストと、素敵なお店をご紹介♪

f0125942_10344669.jpg

我が家の鍵っ子は今や三人。
きっとこの先も増えるであろう。。。


私の自慢の友人であるアーティスト、「madocafe」が産むマド人形。
f0125942_10365690.jpg

左:マドアフロ(こんな名前やったけーな。。。)
右:マド族(たぶんこれは名前あってる。。。ハズ)

「madocafe」の『マド人形』。
いっぱいおるん見たらホンマにやばい。
ってくらいめっちゃ可愛い。
普段あんまり素直に誉められない私が
こんなにべた褒めするくらいのもの♪

>>>madocafe



次の鍵っ子は、カメ子。
f0125942_10502094.jpg

可愛い後輩が店長してる、
アジア雑貨(雑貨以外も家具やアクセなどなど)の「シサム工房」にて。

レジ付近でブラブラぶら下がってた「カメ子」。
売ってる名前は「カメ子」じゃないけど。。
一目惚れで買ってまいました。
カメ子の甲羅がハートの形らしい。(それは気付かんかったが。。)

フェアトレードでの一品♪

「シサム工房」には金具とかお洒落なものいっぱい置いてる
手に入りにくいコアなアジア現地ものがちらほら☆

>>シサム工房


次の新入りの鍵っ子もまた一目惚れなんやろなー。。


ボコボコ増えすぎて最後はベッキーー。
[PR]
by fujir31 | 2007-04-09 11:19 | アートのこと | Comments(3)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-04-10 22:29
リエの友達や後輩もすごいなぁ!
みんながんばってくださいっ☆
Commented by madocafe at 2007-04-11 00:17
きゃ☆お褒めのお言葉ありがとね♪
元気に鍵番しとるんね〜
Commented by fujir31 at 2007-04-11 06:43
tomoko>>
素敵な小物たちやろ♪
お気に入りなんす☆

madocafe>>
元気にしとるよ〜〜
なかなか相性いい三人ですわ☆
<< 街の朝桜 ipodケース >>