<< アクリルフォトケース 蝶 >>

キャスター付の棚   


前に使ってたプリンターをしまう棚を探しても
なかなかサイズ的にいいのがなく結局作ることに。。。

ホームセンターで木材やら何やら
いろいろ買って全部カットしてもらい、
せかせか家にて大工作業。


f0125942_1385259.jpgf0125942_1475457.jpg

まず色塗り。

これが一番だるく、
全部塗るのに飽き性なだけに
かなりの根気を要し
塗り終わっただけで満足。

でも部屋がかなり大変な事になって
足の踏み場がないだけに辞めるわけにいかず…(T~T)


珍しく最初にボンドで組み立てて
(いつもこの手間省いて絶対ズレる…)
ドリルで下穴あけ木ネジバシバシ打ち込んで
キャスター付けて完成!!!
f0125942_1483951.jpg
表は本や絵を置けるようにして
プリンターを隠す事に。
f0125942_1493458.jpg


ついでに余った木材で
ファックス置くための棚も作成。
悲しい事にこっちの方がうまく出来たんじゃないだろか…。

お洒落な金具付けたらもっと良くなりそうやけど。。
使って行くうちにいろいろ付けて
最後には味のある棚になればいいなあ。


でも疲れたーー。
女の日曜大工は体力的に厳しすぎる。


また部屋が狭くなりました (;’*’)
[PR]
by fujir31 | 2007-03-25 23:34 | インテリアのこと | Comments(0)
<< アクリルフォトケース 蝶 >>