<< キャスター付の棚 ウェブロンカラー >>

蝶   


お蔵入りになった、蝶のパーツ。

f0125942_35285.jpg


結婚式用ウェルカムボードに引っ付ける為に作ったもの。


絵から取り外せるようにしたいとのご要望で
後ろにネジを付けたものの…。
納品当日になって何とネジが取れてしまい(;TAT)
新たに作り直し、この蝶二つはお蔵入り。

お蔵入りはなんしか可愛そうだ。

今製作中のフォトスタンドに引っ付けましょうかね☆


それは別として。。。
この蝶の羽、そして取れたネジの固定に使った某「透明粘土」。

その某「透明粘土」に文句を言いたい…。

粘土が堅すぎて促進剤がちっとも混ざらんぞっ。
固まらんじゃないかっ。ばかっ。
促進剤すでに塊になってたぞっ。
高いのに。微妙だ。。

いい素材また探さないと。。(ー_ー)
[PR]
by fujir31 | 2007-03-23 23:49 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2007-03-24 22:20 x
お蔵入りにするのもったいない!
それにしても、素材って大事なんだね(↓の記事とか)。
Commented by fujir31 at 2007-03-25 02:52
うん…素材からアイデアひらめいたりで
ほんまに大事や〜。
素材探しからは抜けられんだ(>_<:)
<< キャスター付の棚 ウェブロンカラー >>