<< 大宮商会 ペイントライター3 >>

絵画〜沖縄〜   


とてもお世話になった人が
大阪を離れ、沖縄へ住む事になり、
今まで本当にありがとうございましたの意味をこめて作成。

f0125942_3443116.jpg


二匹のシーサーと青い海、青い空。



f0125942_3455850.jpg



喜んでくれたらいいんだけれども。。。


出来上がって思った。


赤い方のシーサーが、
西川きよしに見えて仕方がない……(T~T)

(鼻の穴でかすぎた…………んかな…。。。)

感動の贈り物やのに。

見るたびに笑ってしまう。
困った…。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-17 23:41 | 作品集 | Comments(5)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-03-18 20:58
絶対喜ぶよー!
鼻の穴でかい方がご利益?!あるよ、きっとw
Commented by fujir31 at 2007-03-19 13:57
そうやね!ご利益あるさね!w
Commented by マドカフェ at 2007-03-23 19:27 x
すてきやん!
きっと泣いちゃわはるな(^u^)
みたいよ〜☆
Commented by マドカフェ at 2007-03-23 19:31 x
すてきやん!
きっと泣いちゃわはるな(^u^)
みたいよ〜☆
Commented by fujir31 at 2007-03-23 23:58
マドカフェも私も他のいろんな人も、
ほんまにいっぱいあの方にはお世話になったね。
絵を渡せる機会あるか不安だわ(@_@;)
<< 大宮商会 ペイントライター3 >>