人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペイントライター3 沖縄BAR『ZUMI』 >>

WILLIAM KLEIN   


友人の誕生日プレゼントがてら絵を描いた。
WILLIAM KLEIN_f0125942_743541.jpg


前からずっと頼まれていたのに関わらず、すっかり忘れて
気付いた時には時期的に誕生日も近いしプレゼントって事に。

実はこの絵、第二作目。
一作目は別の友人の家にあり、赤と黒の雰囲気もモデルも一緒。

当然ながら同じものは描けないからちょっとは違うけど
友人の家にある一作目の絵を見た友人が(ややこしいな!)
こんなのがいいってことで、正直あんまり同じのんは描きたくないけど描くことに。。


WILLIAM KLEIN_f0125942_7561022.jpgモデルは昔ロサンゼルスへ行った時に
女の人が煙草を吸ってる様に一目惚れで買った洋書の表紙。

『WILLIAM KLEIN』








WILLIAM KLEINって
タイトルなんだか作家名なんだか不明やけど。。



まだ煙草も吸ってなかった学生の頃の私にとって
女の人が煙草を吸ってる様がかっこいいって思う事はあんまりなく
でもこれはヤバいと思ったんでしょう。



しっかし……

参考にしたのにちっとも似てないな!!!!!こりゃ!!!!
by fujir31 | 2007-03-14 23:42 | 作品集
<< ペイントライター3 沖縄BAR『ZUMI』 >>