人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WILLIAM KLEIN 徹夜まん >>

沖縄BAR『ZUMI』   


夜中に友人から呼び出され、向かった先は
道頓堀の御堂筋沿い「吉野屋」のビル最上階にある、
沖縄BAR 『ZUMI』。

来るのは2回目ですが
ほんとにアットホームで沖縄料理や泡盛がいっぱい置いてある、
落ち着くバーです。
なんしか最上階なだけに道頓堀の夜景が一望。
内装は赤。トイレも赤。笑
料理も本当美味しい。
本場の沖縄料理で、BARにしては料理の数が多い所も素敵です。

おすすめは「宮古そば」。
島とうがらし入れて食べたら尚おいしい。

その呼び出した友人の友が店長してるこのお店。
あんまり人の話きいてなく曖昧ですが
『ZUMI』のオーナーさんはアメリカ村にある『さんしんカフェ』の人なんかな。
『さんしんカフェ』も好きなお店です。


そんなこんなで飲んでたら店長さん、何やら
プロジェクターを出し始め、せかせか準備。

そして
やりましたよ。

人生初の「Wii」ボウリング。

まさか『ZUMI』でやるとは思ってなかったけども
めっちゃ面白い!!!!

チーム戦で負けたチームがテキーラショットいっき飲み、の真剣勝負。

Wiiリモコンの使い方からして不明なこの私、
出ました〜〜ストライク!
まさにビギナーズラックです。

でも、レベル高すぎて結局2回ほど負け、ショットでテンションも最上級。
気付いたらZUMIに居た人たち皆、Wiiで盛り上がってました。

そうゆうすぐ仲良くなる沖縄的な雰囲気がいいんでしょうね。

そういや、マイクマキ似の「さんしんカフェ」のオーナーさん。
ストライクしか出さない。

すごい。

気付いたら居なくなってたけど凄いです。偉大な方です。


朝方まで本当楽しかった。
お店の人も含めBARに居た、すこし沖縄なまりの人たち。
本当いい人ばっかりで。

機会あればぜひ沖縄BAR 『ZUMI』へ♪
by fujir31 | 2007-03-13 23:58
<< WILLIAM KLEIN 徹夜まん >>