<< 沖縄BAR『ZUMI』 ブルーグラスのキャンドル >>

徹夜まん   

どわわー。またやってしまった、徹夜まん。。

今日は月曜なのに披露宴の音響仕事。
美容師さんの結婚式だから納得納得。

夜な夜な絵仕事してたらいつのまにやら朝八時さ!
これは寝る間もないわと支度支度さ。

なんで徹夜明けってあんなにテンション高いんやーろ。

めっちゃおもんない話がめっちゃおもろく聞こえてめっちゃ笑けてくるし。
(ドラゴンボールZの次がなんとかでとか全然おもんないやんか普通。。)
注意されてもくじけないぞ!!で笑ってしまうし。

……かと思えば一気に落ちーの。なんじゃこりゃ。

徹夜はあかんよーーあかんあかん。お肌に悪いさ。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-12 23:27 | つぶやき日記 | Comments(3)
Commented by ともこ at 2007-03-13 13:50 x
そうそう、徹夜明けはハイになって
急に電池切れんのねw
体調くずすなよー☆
Commented by fujir31 at 2007-03-13 17:25
>>tomoko
サンキュウ☆tomokoも無理せんときや〜〜!!
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:46 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 沖縄BAR『ZUMI』 ブルーグラスのキャンドル >>