<< ペイント・フォトフレーム SHOP CARD 〜2007〜 >>

きたきたーーー!   


きました。

うれしい出来事。

とある友人が居酒屋に行った時の話。

隣のテーブルの客が使ってたライターが
FUJITAペイントライターだったという出来事。
>>ペイントライター2

思わず話しかけそうになったらしいけど
やめてくれ。。有名でもないから。。笑

でも超ウルトラ級せまい範囲でしか売ってない、
マニアックなライターなのにこれは嬉しい事ではないか。

自分でその場を見たかったなあ。。。
見ても到底声なんかかけれませんけどね。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-07 05:24 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mayukuro-hana at 2007-03-07 21:37
良かったですね~~
それはうれしい、何よりの出来事ですね^^
っで、どんな方だったのか聞きました?
ちょっと気になりますね。

ところでブログのタイトル変えられたんですね。
どんなtsubuyakiがこれから聞けるのか楽しみです。
Commented by fujir31 at 2007-03-08 02:01
mayukuroさん
どんな人だったんでしょう。。
聞くの忘れてました!

はいタイトル、何となく「ツブヤキ」にしました笑

<< ペイント・フォトフレーム SHOP CARD 〜2007〜 >>