<< 絵〜BALI結婚〜 Moon Bossa / Ju... >>

THE TRAVELLER / CHRISTOPHE GOZE   


続けてやって来ました、
自己満足度100パーお気に入りCDジャケット第二弾。
(飽きないうちにいっぱい書いとこ。)

f0125942_120234.jpg

家の近所にあるD&D DEPARTMENTにてこれまた偶然見つけたCD。
>>>D&D DEPARTMENT
今回はちゃんと視聴して購入☆

弦楽器や管楽器をアレンジしたクラブサウンド系。
いろんな音がところどころに入ってくる感じの、夜中に聴くとかなりくる一枚。

これは結構前に購入したけど
本当未だに飽きずに聴ける、かなり好きな音楽。
特に好きなトラック・#1・#2・#5・#8・#9・#10(ほとんどですが)

これも少し入ったターコイズにピンクの配色でやっぱり目についた。。
ターコイズに弱いのかラクダに弱いのか。。。
(前に載せたCAMELの煙草のサンプルの時もラクダ。。)

なんしか紙のジャケットが基本的に好きでお洒落とおもう。

ジャケットのデザインも勿論だけど
中身もいいと思うからこそのブログアップ。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-03 02:09 | Comments(0)
<< 絵〜BALI結婚〜 Moon Bossa / Ju... >>