<< THE TRAVELLER ... CAMEL >>

Moon Bossa / Julie & Khari   


お気に入りのCDジャケット第一弾。
(第何弾までする気かわかりませんが)
もちろん中身の音楽も最高です♪

f0125942_0341771.jpg

音楽的な事をいうと『Moon Bossa』ってタイトルだから
よく聴くスタンダードなBossa系ばっかりかと思いきや
そんなでもなく。(←なんのこっちゃ)
ブラジリアン系と少しソウルな部分ありでなかなか飽きない感じ☆
全部通して好きだけど、特に好きなトラック・#2・#6



タワレコでふと目についた、ターコイズに少し入ったイエローのジャケット。
この色合いには本当弱い。。
しかもラインで描かれた馬がいいじゃないか。
>>Art Direction & Design:Hideyuki Yamano/Asumi Yoshino

CDジャケットのデザインでよく衝動買いをしてしまうけど
中身もいいのは買って正解と心から思わせてくれる♪

そんな一枚☆
[PR]
by fujir31 | 2007-03-02 00:28 | Comments(0)
<< THE TRAVELLER ... CAMEL >>