<< CAMEL 『WEDDING×ART』 〜... >>

『さくらん』   


最近ものすごく映像的にも見たい映画、
〜蜷川実花監督/『さくらん』〜


f0125942_2175992.jpg



もともと蜷川実花の写真が好きだったけど
これが映像になるなんて。
彩色のオンパレードなんでしょう♪

金魚がこの映画にとてもよく合ってるなあと!
もう公開してるみたいだし機会あれば見に行かなくちゃ。


>>>さくらん

>>>蜷川実花
[PR]
by fujir31 | 2007-02-28 02:01 | アートのこと | Comments(4)
Commented by nori naitooo!! at 2007-03-01 16:45 x
同じく興味あります♪
私の場合、安野モヨコファンだからなんですけどね。
「さくらん」の漫画はちょっぴり生々しいから
「土屋アンナ」の演技に期待だーな。

でも「蜷川実花」の写真はほんとに艶やかですな☆
きっと「さくらん」の世界行ったら眩暈しちゃうな…笑
見たら感想聞かせてちょぃ♪
Commented by fujir at 2007-03-01 18:31 x
原作まだ読んでないから読んでみなくちゃやな〜

ほんまに安野ファンですな。
ちょい前に大阪で夕方再放送してたで。
『ハッピーマニア』。
Commented by nori naitooo!! at 2007-03-02 11:20 x
「ハッピーマニア」…あれに勝るものはないと言って良いほどの作品!
でもドラマは見た事ない…笑
Commented by fujir31 at 2007-03-03 03:00
「ハッピーマニア」
そこまで誉めるような話かいな!!(笑
うちは逆にドラマしか見てないからかな〜〜
コメディドラマや。
原作はもっといいのかもねえ。
<< CAMEL 『WEDDING×ART』 〜... >>