<< 『WEDDING×ART』 〜... アジアン誓約書 >>

懐かしき旅   


懐かしい写真が出てきた。
何年か前に東南アジアを廻った時の。

一番好きになった国、ラオス。
写真はルアンパバーンでの市場。(の、はずれ)
夜のおかずを求めて買いにくるラオス人。
食堂も普通に市場の中にあって
買ったおかずもそこで食べられるのがまたいいなあと。
f0125942_1955434.jpg



バンコクのカオサンにあるシェイクおじさん。
毎日通ってお世話になりました〜。
暑すぎる中で食欲ない時の栄養補給はやっぱりシェイクしかない。。
バナナシェイク10バーツ。
f0125942_2001056.jpg



帰国時間ギリギリまで沈没したタイ、カンチャナブリ。
カンチャナブリで出会った友。
シタールに、ディジュ。
それぞれ練習してるの見てて何かいいじゃないかとパシャリ。
カンチャでの家族にもお世話になって
やっぱり最後に訪れた土地だっただけに思い出すのはここかなあ。。
f0125942_2051927.jpg



また機会あったら旅行きたい。
[PR]
by fujir31 | 2007-02-26 20:15 | Comments(0)
<< 『WEDDING×ART』 〜... アジアン誓約書 >>