<< レーザープリンター 絵皿 >>

東京都美術館   

先日、東京へ。
約3年ぶりに東京へ行ったけど
相変わらず飽きる事のない街です。
人生の中で一度は住みたいと思いました。

朝、上野の東京都美術館へ。
「オルセー美術館展」にいったものの
ものすごい人・人・人。
入館するのに40分くらい待ちました。

超有名な画家の作品くらいはちゃんと見ないとと
思ったけどあまりに人が多過ぎてあんまりゆっくり見れなかったかも。

ちょうど同時にやっていた「世界の盆栽展」の写真を上から激写。

f0125942_5331787.jpg

もしかしたらオルセー美術館展よりこっちの方が面白かったかも!?


でも本当、今回の日帰り東京はかなり楽しい一日でした☆

久しぶりに再会できた東京の友人たちに感謝♪
また遊びにいきまーす!!
[PR]
by fujir31 | 2007-02-18 21:27 | アートのこと | Comments(0)
<< レーザープリンター 絵皿 >>