<< Burnaby Furnas(... 誓約書ケース >>

神戸   


正月実家へ帰ってた時の写真が出てきました。
神戸のフラワーロードをフェリー乗り場へ行く、
途中の歩道橋で思わず撮ってしまった一枚。

f0125942_2361450.jpg



早朝、車も走ってなくて
歩道橋から横を見れば
蒼い一面の中、遠くに見えるポートタワーの赤が
ヤバい、これは撮らなくては〜と。
(写真の赤色、とてもわかりにくいけど。。)


あんまり風景写真とか写真自体そんなに
撮ったりしないけど何か惹かれてしまいました。

おわり。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-29 22:34 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mayukuro-hana at 2007-01-30 19:51
先日はコメントをありがとうございました。
わぁ~~、ビックリ。
今日はこの写真にあるポートタワーの横のホテルオークラに行ってきたところです。
友人たちと新年会でした。
ご実家が神戸なんですね^^

↓デザインのお仕事をされてるんですね。
ガラスのキャンドル入れ、とっても面白いイラストですね。
ビーズや和紙を使ったりと、すごく個性的でステキです。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by fujir31 at 2007-01-31 03:14
mayukoro-hanaさん/
こんにちわ☆
神戸は香川にいくフェリーに神戸から乗るのでよく行きます。
実家は香川なのです♪
偶然にも神戸で新年会だったんですね!
神戸は建物が素敵なのですごい好きですよ!
また私もお邪魔しにいきます☆
<< Burnaby Furnas(... 誓約書ケース >>