<< 神戸 透明ガラスマグ >>

誓約書ケース   

結婚式の誓約書ケース。
アジアな雰囲気で仕上げたもの。

f0125942_1371350.jpg

  
和紙を特性ジェルで貼りつけて
ビーズを所々にちりばめて完成☆
[PR]
by fujir31 | 2007-01-28 23:34 | 作品集 | Comments(2)
Commented by nori-naito at 2007-02-01 14:11 x
素敵!この色合いとっても好き!私オレンジと黄色の間が大好きでつ!
いつかリエコの絵を注文したいと思ってるからね!!待っててなー!
あと、ひまわりが好きです。(なんのこちゃ。笑)

このブログ見てると本当に頑張ってなーって。好きねんなーって。
離れているから、凄くいいもんですな♪このブログ♪
これからも楽しく拝見させてもらうねー☆
Commented by fujir31 at 2007-02-02 18:38
nori naitooooo/
おお!びっくり!元気かい。
オレンジと黄色の間の色なんとなく分かる分かる☆
ご注文待ってますわん!

絵だけやなく経理の勉強もせなあかんし
コンペも出さなあかんねんけど出来てないからな〜
もーー営業力も押しが弱いから〜! (;'A')

また暇つぶしがてらまた覗きにきてちょーだいな〜〜
<< 神戸 透明ガラスマグ >>