<< ガラスケース・キャンドル Osaka Blue Note... >>

かに鍋   


友人の北海道土産のカニでカニ鍋を〜〜♪
あんなでっかいカニ足、初めて見た。
カニだけさばくのは力がいるので
やってもらったけど一人でもくもくと鍋の下準備。

夜中の二時からスタート。
二時から鍋ってまたかなり微妙。
あれやこれやで8人くらい集まり
部屋が少し広めでよかった。。
カニとか関係なくいつのまにやらかなり飲んだくれ。

終わったら朝の九時でホンマに眠い。
朝八時からやってるアニメ、「幽遊白書」と「金田一少年」。
みんなで見ました。こんな事この先なかなかないでしょう。

鍋っていいなあ〜〜
ほんで大勢で飲むっていいなあ〜〜
夜中ってのがまたいいなあ〜〜
[PR]
by fujir31 | 2007-01-24 22:28 | Comments(0)
<< ガラスケース・キャンドル Osaka Blue Note... >>