<< Osaka Blue Note... ウェディング席札 >>

Osaka Blue Note.   

Osaka Blue Note.
1/20(土)INO Hidefumi
1/23(火)Jazztronik
f0125942_683419.jpg


仕事先のバイトの女の子が
「jazztronik」が今度23日にBlue Note.に来るんです!と
誘ってくれた。
他のバイトの子に誘っても誰って言われるらしい。
有名なのに。。。
でも興味ない事には自分もそうだから当たり前な事かも知れない。

>>>jazztronik
>>>OSAKA Blue Note.

いきなり知った事だった為、その日は仕事が入ってるけど
なんとか都合つかぬものかと今調整中。。

たまたまホームページを見ていたら何と「INO Hidefumi」も20日に来るではないか!
これは何だ何だ。
大阪ブルーノートは今クラブジャズ系の月なんかな〜。
何しかこのジャンルが好きな私は行くしか無い。という衝動にかられ中。
20日、仕事終わりにさらっと行ってこよう。
当日入れるものかしら。。それだけが不安。
一人でブルーノート行った事ないけどクラブやないし大丈夫かな。

>>> INO Hidefumi

来月2月に東京行った時に東京ブルーノートにも行ってみようと
サイトをみてみたらビックリ。
大阪はカジュアルシートとかあって4000円〜で入れるけど
東京は関係なく8000円〜やらする。。。
これは土地柄なもんなのかな〜
大阪人は、いくらブルーノートとは言え
ライブハウスに8000円で入ろうと思わないのかもしれない。。

本当23日のJazztronikいけたらいいんやけどな〜〜
交渉交渉。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-19 23:35 | Comments(0)
<< Osaka Blue Note... ウェディング席札 >>