<< 蓮のアルバムブック 絵画〜バリ〜 >>

麒麟柄スツール   


昨年のセールで一目惚れした麒麟柄スツール。
アジア系インテリアショップ「HUG」で購入。
今ちょうどセールが終わったくらいの時期ですが
そういえばと思い出した。
>>>HUG

f0125942_413373.jpg


二つお揃いで欲しかったのに残念な事に
セール中とゆう事で一個しかなかった。。

でもかなり座り心地もよく今じゃかなりのご愛用品。
今年のセールで何かないかなあ。
もう一個丸形のスツールが欲しいのに。

私がよく行くのはなんばパークスの「HUG」ですが
かなりモダンな感じのアジア系インテリアで
バリのリゾートホテルのインテリアが好きな方はきっと気に入るお店なんだろう。

「HUG」に行くといつも気になる品の一つに『キリンの置物』
高さ180センチくらいの「キリン」と
首を曲げた「キリン」と
子供の「キリン」。

どこまでキリン好きなのかと思われそうですが
本当にいい感じのキリンです。
写真撮ればよかった〜
[PR]
by fujir31 | 2007-01-12 04:10 | インテリアのこと | Comments(0)
<< 蓮のアルバムブック 絵画〜バリ〜 >>