<< 麒麟柄スツール 華〜Tapis Volant >>

絵画〜バリ〜   

とあるお客様からのご注文で
バリをテーマに描いたB1パネルの絵。

f0125942_040521.jpg


アジア系のインテリアに合うようなイメージの絵が欲しい、ということで
自分の部屋に飾りたいような絵をイメージしながら
描きあげたもの。

バリ衣装は仕事柄、見る回数も多いけど
実際描くとなるとかなり柄が細かくややこしかったなあ
でもお客様も喜んでくれて良かった良かった。

バリのアーティストが描いた絵はすごく好きで
そんな作品を集めた写真集があれば
欲しいと思う今日このごろ。
人の顔がぐずれて描かれてたり
下手なのかうまいのかの紙一重な所が好き。

また本屋行って探してみよう。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-10 00:27 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2007-01-22 10:44
はじめまして。ともこといいます。
いろいろなものに興味が惹かれるのですが、
アジアやバリのものもそのひとつです。
街で見かけるとちょと、立ち止まってしまう。
絵も好きです、描くのも見るのも。
いかんせんガサツでいーかげんなので絵にも現れるけどw
このブログを見ているととても勉強になります。
ひとつのものを追いかけ続けるのは憧れでもあるし。
また来ますね〜!
Commented by fujir31 at 2007-01-27 13:36
ともこさん/初めまして☆
コメント見てとても嬉しかったです!
私も実は飽き性だったりするので
いろいろ興味あって、
でも絵とアジアはやっぱりずっと好きです。
ブログも好きな感じにやってて
分かりにくいかもですがまたよかったら来てくださいね☆
<< 麒麟柄スツール 華〜Tapis Volant >>