<< 絵画〜バリ〜 さぬきうどん >>

華〜Tapis Volant   


造花で組み立てた華。
f0125942_641572.jpg


大阪 南堀江のインテリアショップ、
TapisVolantにて購入した造花。
>>>TapisVolant

以前に数多く造花を買って余ったものを
うまく飾れたらと、せかせか組み立てた。
なかなかのものと自我自賛。
(画像が少しぼけてますが)

このTapisVolantには仕事的な事もあり、
よくお世話になっているのですが
アジア系の家具が気になる方におすすめ。

ソファーから、テーブル、小さいもので言えばアクセサリーまで色々。

私がこのお店で仕事上よく買うのはラッピング用の造花。
ブライダルギフトもやってるお店だけに、
ラッピングもすごくお洒落で可愛い。

あと仕事は関係なく、たくさんあるお香を整理したくて買ったカゴや
シーシャムウッドの棚などなど。
どれもかなりのお気に入り。

次に欲しいのは壷かなあ。
観葉植物の鉢カバーにするのに壷みたいなのがいいんやけど。。。
なかなかいい値段するからなあ。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-09 07:15 | インテリアのこと | Comments(0)
<< 絵画〜バリ〜 さぬきうどん >>