<< お好み焼きとタイ料理

銀座寿司&ブルーラグーン   

今日は朝まで飲んでたせいでかなり体が重くって
二日酔いもいいとこ。。。

25時からバーで飲み始めメインの寿司へ。
大阪ミナミの 銀座寿司
銀座寿司は朝までやってるから夜中しか飲みにいけない私達にとって
かなり有難たいお寿司屋さん。
特に忘年会ってわけじゃなかったけど食べ過ぎた〜〜
大トロはもちろん美味しいけど意外にも穴子が美味しいことに気付いた。

寿司の後、友達の先輩のBar『ブルーラグーン』へ。
堺筋に近い東心斎橋にあるお店。
二回くらい連れていってもらったけど相変わらず落ち着くBarやー。

Barって聞こえ的に入りにくいイメージやし
今までお高い感じやと思ってたけど
ここ2、3年いっぱい連れていってもらってるうちに
そんなイメージ吹っ飛んだ。


朝寝て夕方起き、かなりだるい。
胃もたれにかかわらず角煮味の煮卵が食べたくて
早速仕込み。和風よりタイ風角煮。
ナンプラー入れ過ぎてまた気持ち悪くなりーの
いつになったらこの胃のイガイガなくなるんやい。

二日酔いには何がきくんやろ。。。
でも年末やから懲りずにまた飲みにいこう!
[PR]
by fujir31 | 2006-12-27 21:42 | Comments(0)
<< お好み焼きとタイ料理