人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログお引っ越ししました。 NEWフォトフレーム♪夏っぽい... >>

「frip design」フライヤー完成♪   


この春くらいから地味〜〜に
「FUJITARIEKO PRODUCTS.」から「frip design(フリップデザイン)」に変えました。

本人、いまだに慣れません。
ホームページも前のまんまです(笑

「frip」は「FUJITARIEKO PRODUCTS.」から文字を拾ってきたのと、
やっぱり短くて言いやすいのが一番ってことで!

フリップフリップ…。
とっても言いやすい。

前が長くて堅すぎた分、一気に軽い名前になったけど103.pngいいです124.png


フライヤーも完成♪
また派手ですけど気に入っています。
「frip design」フライヤー完成♪_f0125942_22173799.jpg
そして、画像じゃちょっと分かりにくいけど
ピンクが蛍光っぽく印刷されてて感動!!
どしたの〜
特色印刷でも何でもないのに!
得した気分だ。
目の錯覚でしょうか…。

コンセプトは一応「ユニークでおしゃれ可愛い」です(笑
「frip design」フライヤー完成♪_f0125942_22174328.jpg
名前変わっただけで中身は変わらず、
カラフルな作品をこれからも心を込めてお届けしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

そのうちホームページもちゃんと変えますヨ〜124.png




Instagramやってます。
良かったらフォローしてくれると嬉しいです110.png


作品販売はこちらです110.png






by fujir31 | 2017-06-14 22:28 | FUJITAホームページ
<< ブログお引っ越ししました。 NEWフォトフレーム♪夏っぽい... >>