<< ショップカード出来あがり。 カラフル&ガーリーなウェルカムボード >>

優秀賞! 『まちなかアートデザインコンテスト@高円寺』   


この冬、仕事も落ち着いてるしこの際いろいろやってみよう…ってことで
実力と運を試そうとコンペたるものに作品を出してみました!


東京・高円寺の街に飾られるアートのコンペ。


なんと「優秀賞」もらいました!!


やったー!!
ありがとうございますー♪♪♪
最優秀賞は逃したものの嬉しいです♪


テーマは高円寺の阿波踊り。
かなり盛り上がる熱いお祭りってことで勢いあふれる絵にしました。
f0125942_11311543.jpg

既に、JR高円寺駅周辺のトランスボックス(歩道によくある茶色い箱型のやつ)にラッピングされてるそうです。

この茶色い箱、よく落書きされるそうです。
そういえば大阪でも落書き、よく見ます。
下手っぴなグラフィティとか、自己主張の意味不明なサインとか…。
そんな落書き防止のために、アートで街を飾ろうっていう素敵な取り組みです。
…鼻毛とか描かれたらどうしよ(笑


そんなこんなで東京にお住いの方や高円寺に行かれた方はぜひ見つけてみてくださ〜い。


あぁ表彰式だって出たかったし、どんな風にラッピングされてるのか見に行きたかった〜。
距離だけじゃなくいろいろ遠い…東京よ。












[PR]
by fujir31 | 2016-04-01 13:14 | つぶやき日記 | Comments(0)
<< ショップカード出来あがり。 カラフル&ガーリーなウェルカムボード >>