<< カラフル&ガーリーなウェルカムボード ちまちま、塗り塗り。 >>

マグネットセットのパッケージング。   


マグネットセットのパッケージングが、やっとこさいい感じにまとまりました♪

f0125942_17310480.jpg
実はこのマグネット、とても強力です。
マグネットどうしが反発したり、はたまた引っ付いたり。
5個一緒にパッケージしようとすると、言うこと全然ききません。
まるで我が子のようです。

鉄板に引っ付けてパッケージしようかと思いましたが
鉄板がギラギラしてて全然可愛くないし、自宅で好きなサイズにカットできないので断念しました。

そこで考え付いた「クリップ作戦」。
ダンボール板に絵を印刷した台紙を貼ります。
切り込みを入れて、そこにクリップを差し込み・・・
f0125942_17305784.jpg

マグネットをペタン!!!!
それぞれクリップにロックオンです!!

f0125942_17310128.jpg
まだちょっとマグネット同士がひっ付くこともありますが、なんとか定位置にとどまってくれました。

は〜〜〜〜。
このままずっと定位置にいておくれ。



[PR]
by fujir31 | 2016-03-09 10:20 | グッズ販売のこと | Comments(0)
<< カラフル&ガーリーなウェルカムボード ちまちま、塗り塗り。 >>