<< ちまちま、塗り塗り。 ちょっと個性的な招待状ができま... >>

ちょっと個性的な招待状ができました。〜その2〜   


招待状などペーパーアイテムの新シリーズができました。
こちらは二つ目のデザインです。
ちょっと可愛い&ラフな感じのデザインに。
こちらもゴールド紐のところにお花の形に型抜きしたカードが付いています。

f0125942_12215123.jpg

返信ハガキ&付箋。
f0125942_12215635.jpg

席次表。
こちらも幸せの赤い紐でぐるぐる結んでます♪
f0125942_12220100.jpg

お名前席札。
裏面にWELCOME!の鳥が飛んでます。
f0125942_12220670.jpg


カラフルなのが好き、普通の感じはちょっと・・という方にオススメのアイテム♪
バリラックスさんでお取り扱い中です。

ぜひこだわりのペーパーアイテムで、結婚式を彩ってくださいね(^^)




[PR]
by fujir31 | 2016-03-05 18:04 | 作品集 | Comments(0)
<< ちまちま、塗り塗り。 ちょっと個性的な招待状ができま... >>