人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイデアスケッチ アルバムの表紙ペイント。 >>

2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。   

あけましておめでとうございます♪

まだまだ正月気分が抜けませんが頑張っていきたいと思います。
今年のお正月は岐阜や三重あたりを旅行してきました♪


2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。_f0125942_12025191.jpg

なばなの里のベゴニアガーデン。
なばなの里名物の光のトンネルやハイジのマッピングみたいなのも綺麗でした♪(うまく撮れなかったけど)

2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。_f0125942_12025450.jpg


正月ならでは着物姿のアンパンマン。(名古屋アンパンマンミュージアム)
神戸アンパンマンミュージアムのギュウギュウな感じを知ってるからか、
正月だから混雑なんだろうと覚悟してたけど結構広々と遊べて良かったです♪
パークだからか、ストレッチボールのスペースも広いです。
3歳娘はかなりテンション上がってました♪

あぁでもアンパンマンもいいけど隣を何度もゴーゴー走り抜ける、
スチールドラゴンやアクロバットがかなり魅力的でした(笑)
あの落ちる感覚、もう随分味わってないからいざ乗るとなると怖くなりそうだ。

2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。_f0125942_12195923.jpg


最後に伊勢神宮にもお参りに行ってきました。
4日でしたがまだまだ混んでました!さすが伊勢神宮って感じです。
赤福じゃなくて七味を買ってしまいました。


***


2016年は、またいろいろと特別な年になりそうです。
バタバタしそうな年ですが、できることを精一杯やっていくのみで頑張っていきたいです♪
今年は趣味の絵も描きたいなぁ。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2016年の年明けはアンパンマンに伊勢神宮に。_f0125942_12024578.jpg





by fujir31 | 2016-01-05 13:53 | つぶやき日記
<< アイデアスケッチ アルバムの表紙ペイント。 >>