<< 撮影セット。〜くまの絵〜 トイレトレーニング、苦肉の策に。 >>

スマホの壁紙&年賀状ダウンロード2016   


年賀状ダウンロードで作った、オサルの絵をついでに壁紙にしました。
お空の色が違うバージョンで、計2つです。

f0125942_1914549.jpg

>>「お昼バージョン」の壁紙ダウンロード
>>「夜バージョン」壁紙ダウンロード


ちなみにこんなかんじに…。
f0125942_19405211.jpg

視差効果やら6Plusのランドスケープには不向きですのであしからず…。


年賀状もできました。
今年はちょっとシンプルに。メッセージは空いてるとこにどうぞ!
f0125942_19325033.jpg

こちらは横タイプもあります。
>>年賀状はコチラのページからダウンロードできます☆


なんだかんだ年賀状はやっぱりもらうと嬉しいですよね。
私も20代はほとんど書いてませんでしたが、
少ない何通かでもポストに届いていると嬉しかった記憶があります。

みなさんぜひ年賀状を出しましょう♪
[PR]
by fujir31 | 2015-11-18 19:53 | 作品集 | Comments(0)
<< 撮影セット。〜くまの絵〜 トイレトレーニング、苦肉の策に。 >>