<< メニュ〜表なんか作ったり。 誕生日のお祝いにパネル絵を。 >>

家族の絵 kawaii   

超HAPPYな家族の絵ができました。
パパにママにお兄ちゃんに妹ちゃん。
いつものごとくカラフルになりました。

おまかせで描かせてもらったので、描くのもかなり楽しかったです(^-^)
筆もノリノリに動きます。
f0125942_10471799.jpg


こちらネコ。(別に飼っているわけではない)
f0125942_10354456.jpg


左から可愛いうさぎさん。謎の生き物その1。その2。その3。
f0125942_10354781.jpg


個人的にお気に入りの屋根。
f0125942_10355042.jpg



そして、側面はIKEAのマスキングテープ。
これがまたサイズもぴったりで。絵の雰囲気にも合ってるし貼付けました。
いい感じです。
f0125942_10355457.jpg



柄いっぱいなのはやっぱり描いてて楽しい〜♪
A4サイズ(297mm×210mm)
[PR]
by fujir31 | 2015-07-30 10:45 | 作品集 | Comments(0)
<< メニュ〜表なんか作ったり。 誕生日のお祝いにパネル絵を。 >>