<< ターシャテューダーの庭風なウェ... 入院中の落書き。 >>

素材用のイラスト。   

とある素材用に描いたイラスト。
また派手ハデになって何がなんだか…。。

f0125942_10213629.jpg



色つける前の線画はもっと何がなんだか。。。

f0125942_10214118.jpg


やっぱりお花の柄描くのは楽しい〜♪
絵柄を描き加えていくとキリが無いのでここらへんで終わり。






[PR]
by fujir31 | 2015-05-25 10:27 | 作品集 | Comments(2)
Commented by はじめまして。sawaです。 at 2015-05-27 10:37 x
はじめまして。

ウェルカムボードの作品みせてもらい
とても素敵で近いうちに先輩の
アウトドアウェディングパーティやるので
いいなあとおもいましたが、
値段と作成期間を教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。
Commented by fujir31 at 2015-06-01 11:07
sawaさま

返信遅くなりすいません(>_<)
コメントありがとうございます!

お値段が、サイズによりますが
F6サイズ(409×318mm)37800円〜になっております。
期間はご注文から約1ヶ月です。
もし良かったらHPに詳しく載っていますのでご覧下さいませ(^-^)
http://fujir.net

アウトドアの結婚式素敵ですね(^-^)
行ってみたいです☆
<< ターシャテューダーの庭風なウェ... 入院中の落書き。 >>