<< 新作フレーム出来ました〜♪♪ アイデアスケッチ >>

ワンポイントキノコ!フォトフレーム。   

久々の更新になってしまったわ…。

いよいよ新生活の4月に入りました〜〜。
入学式とか入園式も多いのでは。

そんな思い出の写真をオシャレに飾ろう!
ってことで…。

少し前にペイントしたフォトフレームのご紹介デス☆
f0125942_10215577.jpg

FUJITARIEKO PRODUCTS.では珍しくワンポイントです。
描いてる本人がもっといろいろ足したくなって
ウズウズするようなフォトフレームになりました(笑。

f0125942_10215543.jpg
エキゾチックなキノコ。
ビーズのってます。
色は蛍光ピンクに蛍光イエローの、イケイケなキノコです。


f0125942_10215581.jpg

こちら側面。
色は蛍光イエロー(好きやな〜)
フレーム自体が結構薄いので、側面に色塗るのがなかなか難しかった…。
はみ出る〜〜〜とつぶやきながらの色塗りでした。


飾っている子供の写真は、
お友達に撮ってもらいました☆

お外でオシャレな親子写真を撮ってくれますよん♪
コチラ↓
FamilyPhoto RüCA(ルーカ)


もうすっかり春〜
暖かいからたくさん外にでて色々刺激受けつつ頑張ろう。


もちろんウェルカムボードのお問い合わせご依頼も受付中です☆
ウェルカムボードのご注文










[PR]
by fujir31 | 2015-04-02 10:38 | 作品集 | Comments(0)
<< 新作フレーム出来ました〜♪♪ アイデアスケッチ >>