<< ひつじちゃんと毛糸玉のmini... 年賀状ダウンロード2014☆ >>

オレンジ&グリーンの柄々ウェルカムボード☆   

いよいよ年末です☆
街はすっかりクリスマスな雰囲気が…。

そして我が家の年賀状はまだまだ出来ず…
間に合うんだろーかと焦っておるこの頃です。

まだ年賀状にとりかかっていない方、
年賀状ダウンロードをどうぞ☆
愛嬌あるポニーが新年を迎えてくれますぞ。
年賀状ダウンロード☆2014


今日はカラフルなウェルカムボードのご紹介。
この秋にお届けしたお客さまの作品です。
まだ紹介できてないウェルカムボードが結構たまっていってますが…(*o*)
少しずつでも紹介できたらなあと思ってます☆

f0125942_237353.jpg

こんな柄は個人的にもドツボ♪

f0125942_237655.jpg

ご趣味のギターをひそませて♪
柄の作品のいいところはどんなインテリアにも飾る場所を選ばないとこですかね♪

シンプルな部屋でもアクセントになるし
ポップなインテリアにも馴染むし
シックなインテリアにもかっこよく締めてくれます☆

おすすめです(^^)
[PR]
by fujir31 | 2013-12-08 23:14 | 作品集 | Comments(0)
<< ひつじちゃんと毛糸玉のmini... 年賀状ダウンロード2014☆ >>