<< ウェルカムボード~ライフセーバ... スカイブルーにビビッドピンクの... >>

めちゃ可愛いベビーアイテム♪…byまみむめもさん   

今回はアーティストさんをご紹介します〜(^-^)

昨日、テンションが最高潮にあがる贈り物が届きました♪
ベビーの服と小物たち〜♪ぴゅ〜♪

ピンクのベストに、カラフルなお花のヘアピン。
うさぎさんの編みぐるみに、ピンクのルームシューズ☆
f0125942_11492087.jpg



まみむめも」さんのお花は
色合いも好みすぎてドツボです。
わが娘はどーもリボンが似合わんので
せめてお花のヘアピンを…と探してたんですが
なかなか気に入るものに出会えなかったので本当に嬉しすぎる♪
f0125942_1149358.jpg



うさぎさんも☆
口元のモコモコがたまりませんよ。
f0125942_11493991.jpg



私、編み物とか手芸とかさっぱりなのでこれらのアイテムを直に見て
すごいな〜と感動しっぱなし。


これらのキュートなアイテムは
編み物教室まみむめもさんにて☆☆
アイテムの色合いも可愛いし本当おすすめです♪

是非♪
[PR]
by fujir31 | 2013-09-25 12:20 | つぶやき日記 | Comments(0)
<< ウェルカムボード~ライフセーバ... スカイブルーにビビッドピンクの... >>