<< ウェルカムボードのサンプル♪〜... ウェルカムボード〜海の中でHA... >>

編み物教室 まみむめも☆   

とっても可愛い編み物をされている「編み物教室 まみむめも」さんのご紹介♪

以前、看板やタイルなどなど可愛いひつじちゃんを描かせてもらいました。
まみむめもさん看板☆

ブログを拝見させてもらったら
可愛い作品たちにうっとり…
一人でかわいい〜とつぶやきながら見てましたw

子供の帽子とかルームシューズとか見ててキュンキュンします☆
ちっちゃい〜♪履かせたい〜♪

f0125942_2441100.jpg
※画像は「編み物教室まみむめも」さんよりお借りしてます☆


そんな可愛い編み物をされている「まみむめも」さんブログはこちらから♪
編み物教室まみむめも


娘の1歳のプレゼントに何かお願いしよう〜(☆∀☆)
わくわく♪
[PR]
by fujir31 | 2013-04-20 02:15 | つぶやき日記 | Comments(0)
<< ウェルカムボードのサンプル♪〜... ウェルカムボード〜海の中でHA... >>